アコム

MENU

きっかけは単純にCMの『はじめてのアコム』

この前はじめてお金を借りました。当日になって急にお金が必要になって、どうしても急には対応できなかったので、仕方なくお金を借りました。

 

今回はじめてお金を借りたのですが、私はアコムを使ってお金を借りました。

 

なぜアコムにしたかといいますと、CMでも「はじめてのアコム」と言っていたので、はじめての人でも安心して利用できるのではないかと考えたからです。

 

実際に使用した感想ですが、はじめての人でも本当に簡単にお金を借りることができます。キャッシングについて私は何も知りませんでしたが、とりあえずアコムのホームページに行ってみると、はじめての人のために丁寧に説明されていました。

 

面倒な手続きもほとんどなく、基本情報などを入力すればあとは簡単に借りれました。

 

また、審査は当日中に行われるので、当日になって急に必要な人にもおすすめです。私の場合も当日中に口座にお金が振り込まれました。

 

借り入れと同様に返済もとても簡単で、インターネットを使えばアコムへ24時間いつでも返済ができます。ですから忙しいときでもわざわざ振込に行く必要がありません。忙しい私にとってこのサービスはとても助かります。

 

もし急にお金が必要になった時は、すぐにお金が用意できるアコムがおすすめですよ。

 

アコム
三菱UFJフィナンシャルグループ

実質年率 3.0%〜18.0%
借入限度額 最高800万円