アコム

MENU

社会人になりたての頃にアコムにお世話になりました

私は社会人になりたての頃、頂いた給料を後先考えずに使っていて毎月給料日前になると、財布の中にはお金が全然ない状態がよくありました。

 

その時に私が利用していたのが、キャッシングのアコムです。

 

私が他の会社ではなくアコムを利用する理由としては、この業界で長年営業している消費者金融の一つで三菱UFJ銀行の傘下でもあることから、知名度と信頼性が高く、安心して利用出来るからです。

 

利用する際に当てっても、申し込みはインターネットで24時間申し込み出来ますし、さらにむじんくんで契約をすれば誰にも会わずにお金を借り入れする事が出来ます。

 

申し込みをしてからの審査も早く、最短では30分で審査を終えるので、お金が早急に必要な方にはありがたい事です。

 

アコムは他の消費者金融会社とは異なって、マスターカード加盟店でショッピング機能を利用できる自社発行のクレジットカード、アコムマスターカードサービスも展開しています。

 

しかし注意点もあって、他の消費者金融会社よりも金利が少し高く設定されていますし、よくある一定期間の間に元本を全額返済すれば利息が付かないサービス、特典なども行っていません。

 

このような注意点もありますが、それを上回る安心、信頼性、利便性が魅力で私は利用していました。

 

アコム
三菱UFJフィナンシャルグループ

実質年率 3.0%〜18.0%
借入限度額 最高800万円

『アコム|申込むならココ!特典色々!』編集部ではアコムを実際に利用した感想を募集しています!